ゆるり鑑賞 Yururi Kansho

映画や海外ドラマ、たまに本の感想を基本ネタバレで

本日お引っ越し

2007年3月からFC2で始めた稚ブログですが、

今日やっと重い腰を上げ、以前から気になっていた

はてなブログ に引っ越してきました!

 

FC2 → はてなダイアリー → はてなブログ

という手順でなんとか記事は移行できたのですが、

当然ながらコメントその他は移行されず。

これまでいただいたコメントを削除するのは忍びないので、

FC2のブログも残しておこうと思います。

 

今後はこちらで書いていきますので、よろしくお願いします。

この機会に、プロフィールの欄にある「読者になる」ボタンを

押してみませんか?! ぜひ、押しましょう!

 

FC2とは勝手が違うので結構とまどっていますが

ちょっとだけ頑張ってみます。