ゆるり鑑賞 Yururi Kansho

映画や海外ドラマ、たまに本の感想を基本ネタバレで

ちょっとの間、お休みします

今朝、なぜか突然パソコンの電源が入らなくなりました゚(゚´Д`゚)゚
ふぇ〜ん、ショックが大きい!

こうやって相方のパソコンを借りて入力していても落ち着かない。
やっぱり人のモノは使い勝手が悪いのです。

仕方がないので、10年以上前に買ったPowerBookG4を使って
なんとかメールの受信だけは出来たのですが。。。。。
このMac、OSが古すぎてちゃんと表示できるブラウザに対応してないんやった。
それで使うのやめたのを思い出しました。トホホ
動画はおろか、ツイッターの画面すら表示不可能。これはアカン。

昨日まで使ってたマウスコンピューターは完全にダメみたいなので修理に出すとして、
この際、ipadを買うかノートパソコンを買うか迷うところです。

こうなってみると、普段の生活がありがたかったなぁと思いますね。
しばらくブログupの余裕はなさそうです。早く元のネット環境に戻すぞ〜!