ゆるり鑑賞 Yururi Kansho

映画や海外ドラマ、たまに本の感想を基本ネタバレで

復活!

やぁー、10日ぶりの更新になっちゃいました。
それというのも 9/8の朝から緊急入院となってしまったからです。

生まれて初めての点滴・入院。
日常の生活のありがたさを今回改めて感じましたよぉ。

病名は「急性喉頭蓋炎」。
のどの奥にある喉頭蓋が急激にはれて気道をふさぎ、
はれがひどい場合には窒息(ちっそく)に至る危険性がある病気です。
悪化したら、気管切開して緊急気道を確保しますと言われ、
かなりあせりましたぁ。
幸い、窒息には至らず( ̄▽ ̄;A おかげさまで、
本日無事に退院のはこびとなりました。ありがとうございます。

しかーし、微熱が続いているのと、食べ物もスムーズに
摂取できないので、まだまだ本調子ではありません。
しばらくは仕事も休み、家事も最低限のみで許してもらい、
のんびりDVDでも観よう(!)と思っていますので、
DVD中心の感想になってしまいそうですが、
よろしくお願いします